そろそろ…?

今日は9月9日!
重陽の節句ですね。
みなさんは何かされますか?

いろいろなお店を見ると、来年の手帳やカレンダーが並び始めています。

もう来年の手帳か!と思いつつも、何を使おうかなぁと選ぶのも楽しいですよね。

来年のカレンダー、どうしようかな?と思われている方。
自分のオリジナルのカレンダーはいかがでしょうか。

「わたし暦」は、自分のオリジナルのカレンダーがPC・スマホで作れます^^

▲わたし暦

好きな写真を入れたり、俳句や短歌、コメントなんかも入れられます。

思い出の写真を使って自分用にも、好きなコメントを入れてプレゼントにも。
使い方は様々です。

今からのカレンダーも、来年のカレンダーもどちらも作れますので、気になった方は見てみてください。