「わたし暦」の作り方動画あります!

台風が過ぎたら一気に寒くなりました。
気が付けば稲刈りも終わり、景色も徐々に秋へ。

先日、社長と話をしていて、私が「今年中に終わらせたいんですよねー」と言ったら社長が「あと3か月だよ」と言われハッとしました!そうか、2022年も残り3か月…

そして毎年この時期になると社内でも会話に登場する、
「年賀状」「手帳」そして「カレンダー」

カレンダーをご自分の写真と句(歌)で作れるのはご存じですか?
スマホ・パソコンから簡単にあなたのオリジナルカレンダーが作れます!

「わたし暦」 https://e-muse.jp/salon/calendar_howto


制作手順の動画があるのでご覧いただければ簡単さが伝わるはず。
とにかく、動画だけでも見てみてください☆

制作動画 https://www.youtube.com/watch?v=2Zl-3JUaKX0&t=16s