丁寧な梱包!

先週の金曜日、完成した本の個別発送をするべく、封筒にシールを貼り、1冊1冊丁寧にビニール袋に入れ、ガムテープでとめる。

集荷の依頼をしたが、いつもよりかなり早く来てくださり、まだ梱包中。

「すみません(;’∀’)」と、改めて17時に来ていただくことに。ことに当たるのは粗忽者ではない、丁寧派なスタッフ2人。

急ぐからと手伝いに行った某スタッフも、すぐに戻り着席した。

そう、人には得手不得手ちゅーもんがあり、この手の仕事にも向き不向きがあるのです。

私もどんなに頑張っても、お暇を出されてしまうタイプ。

大切な本は、こうやってきれいに丁寧に梱包され、皆様のもとに旅立っていきましたとさ。めでたし、めでたし。

個別発送、喜んで承っております!!

先日の連休で行った念願の屋久島が良すぎて、心はすでにあの島の森に戻りたい感でいっぱい(´;ω;`)ウゥゥ

きどあつこ