食べては飲み、飲んでは食べ、2022年が始まったと思ったら、あっという間にもう1月も半分以上が終了。そして、今日から当社ホームページがリニューアルしました!! https://e-muse.jp/ 当社は喜怒哀楽書房で通… 続きを読む
当社より出版された、amazonで購入可能な本
寒中だけあって、寒さがこたえますね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 寒い日は暖かい部屋で本を読むのが贅沢、という方も多いのでは。 私もその一人です! そんなおともに…ということで、 amazonで購入できる、当社よ… 続きを読む
今年にかける思い
仕事始めに書いた「今年にかける思い」の書初め。 スタッフそれぞれの意味をご紹介。 伊藤…… 自分らしさを忘れかけてた2021年。2022年は「素」の自分をモットーに 上村……「和」のどかであたたかい風景の中、おだやかで… 続きを読む
7!!
今日は、1月7日。 七草! みなさま、七草がゆ、召し上がりましたか? 病気になりにくくなるといわれますが、本当でしょうか。 本日、弊社でも話題になったのですが、だれも食べたことがないようでした。 でも、こういう行事を大事… 続きを読む
2022年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします 長い冬期休暇をいただきありがとうございました 本日より通常営業しております 早速、恒例の書初め。 トップバッターはスタッフFから書き始めました! 下に… 続きを読む